会社作った感でてきたなぁ〜w

こんばんは。

法人設立してからもうすぐ1ヶ月。
やっとのこと会社としての体裁が整ってきました。

色々と苦労しました法人口座も無事に開設。
これで大々的に会社として仕事を受けることができますw
ついでに、昨日無事に健康保険証も届きました。
自分が設立した会社の名前がはいった保険証。保険証の通し番号は1番。
なんとなく、あぁ〜会社作ったんだな感がでてきました。

当社がやる事業もこれから色んな新しい仕掛けが動き出します。
体裁は整ったので、あとはやるだけ!
おかげさまで、毎日が楽しい日々を過ごしております ^ ^

とりあえず今夜は保険証を眺めながらニヤニヤしようかなぁ〜

それでは。

お引越し。

こんばんは。

3連休も最終日。昨日は福岡で仕事だったので、今日がゆっくりと休める1日だったわけですが、あっという間に23時過ぎになってしまいました > < 先週末に事務所の契約や鍵の受け渡しが無事に完了。連休明けから仕事ができるようにと、半日かけてせっせせっせと新事務所に荷物を運び込んでいました。 家から数分のところにあるので、家にある仕事関連の品物はすべて事務所に持っていくことに。 もう家に仕事は持ち込まない!と固い決意のもと、なんとか仕事機能を移設することができました。 自分の机の上はこんな感じに。 2014-09-15 22.58.39

仲間に先駆けて自分の机だけ・・・ ^ ^;;
日に日に他の席もこんな感じになっていくと思いますが。

ここが僕たちのアジト。
実際部屋はせまいのですが、、、でもここからスタートして、もっともっと大きくしていきたいと思います。

それでは。

No Comments Categories: ビジネス Tags: タグ: , , ,